株式会社ライフワークスホールディングスです。
今回は下記の会社を紹介します。

モバイルオーダーで安価に業務削減できるPOSレジ【かんたん注文】


◆セールスポイント◆
ITが得意ではない、飲食店の店主様でもかんたんに使いやすいタブレット対応型のPOSレジになります。

【売上アップ】
・レコメンド機能があり、自動的に顧客単価アップにつなげることができます。
・売上管理や注文管理ができるだけでなく、ABC分析や商品グループ毎の分析、
 時間分析も可能で一目で何が売れているかを知ることができ、売上向上につなげる改善が可能です。
・英語、中国語にも対応できるため、インバウンド対応もバッチリです。

【業務効率化】
・顧客のスマホからモバイルオーダーを利用することが可能で、
安価に業務の効率化、ホールスタッフの削減が可能です。

◆ターゲットユーザー◆
日本全国の飲食店全般(比較的中小規模の飲食店様がメインターゲットになります。)

◆おススメの提案の仕方◆
飲食店様、安くて多機能なPOSレジが、
今なら補助金を使うことで、最大75%OFFで購入できます。
今回ご紹介させていただいたレジ以外にも、多種類のレジ、補助金を用意しておりますので、
ご興味がございましたら、ぜひお気軽に一度ご相談いただけますと幸いです。

◆最後に一言◆
全国の個人、中小企業の皆様に広く、ITツールなどのサービス提供をさせていただいている、
ITの総合商社Wizです。
今回、新たに、かんたん注文というPOSレジをリリースいたしました。
IT導入補助金、小規模事業者持続化補助金などを使い、中小企業の皆様にお得な価格で
導入できるプランを用意しております。
ぜひ、皆様方のお力をお借りし、中小企業のIT化、DX化を促進して参りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。